趣味・マイブーム

クリスマス🎅🎄

2022.12.22

クーリスマスが今年もやってくる♪どーもいつになっても何もなくとも楽しみな元町店米山です🙋‍♂️

そろそろクリスマス🎄皆様にもサンタ🎅さんが来ることを願ってます🙏

ちなみに僕はいい子にしてなかった子なので、今年はどうかな🤔(大人にきたことない笑)

アティーナのサンタさんは何をプレゼントしてくれるのか楽しみにしてます✨(アップルウォッチ🍎待ってます)

ジュワッチ🕺記事とは関係ありません笑

最近、脱力感があり自分が何をしたいのか分からなくなることがあります。

そのような時、みなさんありますか?

僕なんかワクワクすることがないことに気がつきました。

ワクワクすることって大切なのではないかと思うここ数日でありまして、普段の楽しいことのワクワクとは違うんですよね。

僕の求めてるワクワクって刺激に近いニュアンスなのかもしれないです。

自分の未知の体験というか怖いけど踏み出した先にあるものなんじゃないかなと…

険しい危ないジャングルの中を抜けた瞬間とてもきれいな湖発見的な😏笑

そんなワクワク僕は欲しい時があります。

どうなるか分からない。不安。怖いけど踏み出せない恐怖。その先に微かに見えそうで見えない道筋、それをぶっちぎっていくその先の景色を🪟みたいなと…

面白そうと興味、好奇心をくすぐられるようないい刺激が最近欲しいです。

どんな状況でも笑って乗り越えられるような、むしろ壁に当たった時こそ笑って挑戦できる勇気を掴みたいですね。

僕自身今は迷い中ですが、挑戦することを探す今からの生活にしていきます!

願望ブログみたいになってしまいましたが、何を言いたいかってワクワクしてえってことです😏

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

いつもありがとうございます🙇‍♂️

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG