仕事の出来事, サロンのNEWS

もっと上手くなるぞーーー✂️

2022.12.23

こんばんは!恵比寿店の鈴木です🫡

今回は毎月行われる技術トレーニングについて書きます✍️

ではスターーート💇‍♂️

まずは腹ごしらえからですよね😋マネージャーのご飯ホントに最高なんですよ

イェーイ✌️

元気いっぱいになった後はトレーニングのスタートです!

社長とマネージャーに見ていただきながらカットをしていきます…‪✂︎‬

何回もやってきましたがまだちょっと緊張しますね笑

そして今回切るのは…ショートカット🥸

before

そして完成がこちら✨️

after

お顔が小さく卵型なので、絶対ショートカットが似合うと思ったんです🙋‍♂️想像通りめちゃ可愛くなりました

ただ…ここに辿り着くまでに少々直しポイントがあってですね、こちらは修正後でございます😩

やはり社長レベルの目で見ると、まだまだ可愛くできるポイントはいっぱいあるようで、それを教えて貰いながら切りました✂️

社長には「まだまだだね」とか「このくらいで俺すげぇぜとか満足してちゃダメだよ」と言われちょっと凹みましたが……

同時に、もっと上手くなりたいと思いますし、最終的な仕上がりを1発でバシッと切れたら最高に楽しいだろうなとも思いますし、僕が上手くなればもっと喜んでもらえるかも!とかとか、社長ってやっぱすげーー!とも思いましたし、そんないろいろ混じりながら聞いてました。

今ありがたいことに、たくさんの方を担当させていただいているので、その環境に甘えている僕がいるな。と思いました。ですがそんな自分を承認しつつ、上手くなるぞーー!と決めました!🫡

もっともっと素敵にカットができる一流になるために精進しますので、楽しみにしててください!🙋‍♂️💪

では皆様、お読みいただきありがとうございました!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG