お気に入りアイテム, 仕事の出来事

🍃❄️寒い時に❄️🍃

2023.01.26

こんにちは!野口琴音です✂︎

まだまだ寒い日が続いていていますね!

寒い冬、みなさんは毎年どう乗り越えていますか?

今、寒いのが辛いと思ってる方に

☆お知らせです☆

今、復元ウォーマーが10%オフになっております!!!

私も愛用していて、仕事終わりに足が浮腫む日やパンツの生地やスカートの生地が薄い日などに洋服のしたに付けています🦵

児玉店長もつけてます🦵

復元ウォーマーを使うと体温が上がります。体温が上がると免疫力が上がるそうです。

寒いと体調崩しやすいので温めましょう!!!

残りわずかとなってきましたので気になる方はいつでもスタッフにお伝えください♪

今日も見ていただきありがとうございます✨

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG