趣味・マイブーム, プライベート

休日✨

2023.02.09

こんにちは、野口琴音です✂︎

休日にハウルの動く城とLOEWEがコラボしたポップアップショップがあったので予約して行ってきました🏰

もともとジブリが好きで行きたいと思っていたので嬉しかったです♡

世界観がとても可愛くてこの机も映画の中に出てくる机なんです🌲

写真だと分かりづらいのですが、演出も可愛くて雲の上にバッグが乗っていて可愛かったです☁️

映画に出てくる場面が絵画になっていたり、

城を動かす為にカルシュファーのバッグが暖炉に入っていたり、物語を思い出す演出でした✨

最後にはドリンクも貰えて、最後まで可愛かったです♡

見に行くだけでも楽しいですし、演出や世界観が素敵なので好きな方は是非行ってみてください🙌

今日も見ていただきありがとうございました✨

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG