プライベート, 仕事の出来事

社員旅行☃️

2023.02.17

皆書いているように、先日一泊2日で社員旅行に行かせて頂きました。

お客様にお話すると、「社員旅行を楽しみって言える会社っていいね〜!」と、言っていただけるのですが、そうなんです!!本当に楽しみなんです!笑

宿のお部屋にテンションが上がるわたし

普段は2歳児と一緒に大騒ぎの生活をしている私ですが、今回は有り難いことに夫に家のことを任せてみんなと一緒に行かせてもらいました。とてもゆっくりできて幸せでした☺️

前回は2歳児を連れてこの螺旋階段は登れなかったので、今回登れて嬉しかったです✨✨

初めて行ったポーラ美術館も、宿の食事も、2日目の彫刻の森美術館も本当に最高だったのですが

私が最高に爆笑したのは食後に行われたカードゲーム大会です。笑

まだ皆冷静です
だんだん盛り上がってきています

特に盛り上がったのは、[カタカナーシ]というゲームです。

カードに書かれたカタカナの言葉を、カタカナを使わずに説明するゲームなのですが、珍回答おもしろ発言目白押しでとても楽しかったので、その様子を紹介します。

一生懸命ジェスチャーも使ってヒントを出す青木さん
とても楽しそうな中村さん☺️
にこやかな米山店長
カタカナを喋ってしまい崩れ落ちる野口店長

(鈴木の写真はお見せできるものがありませんでした、、、笑)

日頃お店で一生懸命頑張っている仲間と過ごす時間は、とても楽しかったです!!!!

エネルギーチャージできた2日間でした!

改めて目の前のお客様、自分の周りの人々に感謝していこうと思えました!

まだまだ寒い日が続きますが、チャージされたスタッフがお店で元気にお待ちしておりますので☺️興味がある方は旅行の話、ぜひ聞いてみて下さい☺️

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG