サロンのNEWS

♨️社員旅行🚃

2023.02.17

こんばんは🌛恵比寿店の鈴木です。

みんな上げてくれていますが、社員旅行が楽しすぎたので僕も書きますーー!🫡

私は、Attinaで約3年ほどお世話になっていますが、なんとなんとの社員旅行初参戦!!(コロナ許すまじ)

研修合宿しか体験したことの無い私は、何かやらされるんじゃないかとちょっと不安でした(笑)

結果はと言うと、思っていた不安は1つも的中せず、ただただ超絶楽しい旅行でした😂

そんな楽しい旅行の一部始終を切り取ってご紹介させていただきます!

まずはポーラ美術館へ🖼 美術館にほとんど行ったことのない僕にはすごく刺激的でした。絵の意味はあんまり分からないけど、何故か引き込まれるような感覚を感じました。

おふざけボーイズ
扉の中に何がいるか会議

お次は宿での風景。🏚️♨️ ホスピタリティ溢れる空間で居心地よすぎました🙌

イチャイチャ部屋
美味しすぎ夜ご飯(合コンver)
大将マッサージ
髪ボサボサ朝ごはん(めっちゃ美味しい)

そして最後に彫刻の森美術館。みんなで彫刻のマネをしながら撮る写真が最高でした😂 個性的な作品には、歩いていてワクワクだらけでした!

なぜか後ろの彫刻をマネしない僕
流石に似すぎな僕
致死量のカテ2(タンパク質)

思い出すだけでも笑顔になれるような楽しい旅行で、来年も楽しみすぎます🤤

写真だらけになってしまいましたが、少しでも楽しかった体験が伝わっていると嬉しいです🙌

本日もお読みいただきありがとうございました!!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG