プライベート, 仕事の出来事

初めての✨️✨️✨️

2023.02.18

こんばんは🌙恵比寿店の青木美怜です!

今日のブログは‼️‼️

他のスタッフで見ている方もいるかもしれませんが、、、今週の月火に1泊2日で社員旅行に行ってきたのでその事をブログに書こうと思います✏️

いい笑顔🙂

社会人になり初めての社員旅行、私には楽しみな気持ちのワクワクと、少し心配だなというドキドキがありました。

その心配というのは朝が苦手ということです💦

1日目の集合場所は小田原✨小田原までは各々向かい、小田原からは皆でバスでポーラ美術館へというプランでした!

私はこの集合場所が間に合わなかったらもう終わった。と思い遅刻しないか心配でドキドキしていましたが、無事しっかり起きれ集合時間に間に合いました笑

と、私は1日目朝はドキドキから始まりました笑

そして最初の目的地『 ポーラ美術館』🖌🖼

お客様からも沢山話を聞いていたので行くのを楽しみにしていました✨️

私は普段美術館に行きゆっくり展示物を見るという機会はあまりしてなかったです。

なので今回はじっくり見ましたが、描く人により作品の感じが違ったり、同じ人が描く作品でも絵の感じが全く異なるものがあったりととても見ていて面白かったです︎💕

宿泊先は『 然-zen-』というお宿でした。

客室1部屋ごとに半露天風呂がついており、ゆっくりとくつろげるお宿でした♨️

部屋によっても見える景色が違うのでそこも見どころでした👀

スタッフさんのホスピタリティは同じ接客業をしている私にとってはとても学びになることが多かったです✨️

朝は外が雪景色で最高でした⛄️

また、普段は食べないような美味しい食事も頂けて幸せでした🌸

2日目は『 彫刻の森美術館』🌳🍃

私はここの美術館に来たら絶対見る!と決めていた展示がありました!

それは「幸せを呼ぶシンフォニー彫刻‪」です✨️

写真で撮ると迫力は伝わりずらいのですが、生で見るととても綺麗で、私はここの空間が大好きです!

箱根に行く機会がある方は是非行ってみて欲しいと思います✨️✨️

他にも彫刻の森美術館には様々な面白い展示物があり見飽きませんでした!!また、1つ1つ見て回るので凄く良い運動にもなりました✨️

ピカソ展も最高でした✨️

1泊2日の社員旅行最初はどーなることかと思ってましたが、あっという間に時間はすぎ、とても充実した時間を過ごすことが出来ました☺️

本日もブログお読み下さりありがとうございます!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG