仕事の出来事, サロンのNEWS

監督😎

2023.04.21

こんばんは、恵比寿店の鈴木です🫡

新入社員、杉田くんのカラー監督をして参りました🫡

現在カラーリングを猛練習中の杉田くん。恵比寿店は5分の4のスタッフがすでに杉田色に染めてもらっています🤣

「カラーやる?」と聞くと「是非やらせてください!!」と目を輝かせている姿がとっても素晴らしいんです!!

本日は店長児玉のカラーを塗っていたので、僕が監督となりチェックしました🤘

真剣男達(あ、僕髪の毛切りました🙋‍♂️)

教えてて思ったことは、聞く姿勢と質問力が素晴らしい!👏

質問が出てくるってことは、教えていることをよく聞いてくれていて考えている証拠なので、教える側はすごく嬉しい気持ちになります。

僕は1から後輩を育てることをやってこなかったので、常に不安が付きまとっていますが、杉田くんのような意欲があり、頭のいい後輩が来てくれてすごく感謝してます🥰

“教える”というのは自分の成長にもなると思っています。どう伝えたら分かるのか、今言ったことをどこまで理解したか、などなど人と関わる上で大切なことを学ばせてもらってるなと感じます。

今後もAttinaをより盛り上げるため、より満足していただける場を作るため、後輩の成長と自分の成長に力を入れていきます💪

本日もお読みいただきありがとうございました!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG