仕事の出来事

中村と♡♡

2023.04.22

こんばんは🌙恵比寿店の青木美怜です。

今日のブログは今週のお休みの出来事について書こうと思います✏️

今週のお休みは中村と「クリスチャン・ディオール 夢のクチュリエ」展に行ってきました✨

ずっと行きたい!と中村と話しており、中村がチケットを取ってくれ🎟今回行ってきました🚃(中村に感謝です🙏)

展示を見る前からワクワクです😍

中に入ると早速、沢山の展示物がありました。

過去から現在のもののアクセサリー、オートクチュールの作品一つ一つが素敵な空間に展示されてました。

様々な形やデザインの物が飾られており、空間もそれぞれ違って、その中でも特に私の目に止まった空間がありました!⬇️⬇️

全ての洋服が真っ白なのですが、洋服一つ一つが個性があり、同じ色でもデザイン、形だけでもこんなに変わるものなのかと、、、、、

どの展示も見ているだけで引き込まれるような空間でした‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪

展示物の色使いや、洋服のデザインなどは美容師でいうカラーや、カットのデザインなどととても似ているなと今回思いました。

1人1人の人に似合ったカラーやカットが出来るようにこれからも美術館などに行き沢山感性を磨き素敵なものをみて沢山の引き出しを増やし素敵な提案ができる美容師になれるよう勉強しようと思います!

また、同期の中村と素敵な休日が過ごせてとても充実した休日になりました😊

本日もブログお読み下さりありがとうございます!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG