from Manager

腹ごしらえからの技術トレーニング

2020.12.09

Attina技術トレーニングの日やAttina試験の日は、
できる限り手作りのあたたかいご飯を作って行っております。

Attinaのミッションは、
「美容を通して人がイキイキする」です。

スタッフがイキイキしていないと
お客様を笑顔にすることのお手伝いはできませんので
健康は大切です!

サロンでは、身体に良いlunchも提供しています。
お米は炊きたてです。
あたたかいものは、身体に力を与えてくれますよね。

鶏団子のちゃんこ鍋と鰻ご飯が、この日のAttina飯です。

この日のトレーニング受ける人数は
5人なので、私達を入れて7人分を作ります。

みんなで仲良くご飯を食べて、
そして、この日はいただき物がありました!

北海道から鎌田はるちゃんが贈ってくださったLeTAOの
チーズケーキ♡
そして、
恵比寿のパンケーキが有名で大人気店のアクイーユの
焼き菓子をいただきました♡

良い顔で食べてくれるので、作り甲斐があります(笑)

この日のスタイリストのトレーニングは、
流れる質感のゴージャスなアップスタイル。

みんな真剣に新しいスタイルにチャレンジしています!!

表参道店の鈴木聖空と
恵比寿店の本橋真樹は、社長から指導を受けて
気合いのカットトレーニング!!

かなりの熱量に、写真が横向きしか撮れませんでした(笑)

みんな素敵に出来たのに、写真がうまく取れず
残念です。

noteに慣れていきますので、ご容赦ください。

また、綺麗なみんなのカット写真や
アップスタイルはあげていきたいと思います!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG