仕事の出来事

スッキリショートに🌟

2024.05.08

こんばんは🌇恵比寿店の青木美怜です!

今日のブログは先日カットしてもらったのでそのスタイルブログを書こうと思います✏️

今回は伸ばすぞー!という気持ちで伸ばす予定だったのですが、、、、ある程度伸びてきて切りたい!となり、カットして頂きました☺️

一度ショートにすると中々ショートの沼から抜け出せません😏

beforeがこちら⬇️

普段は耳にかけていましたが耳にかけないとだいぶ伸び伸びでした💦

今回カットして頂いた方はスタッフ綺麗にする担当の鈴木さんです✨

私は特にこだわりはないので、今回も鈴木さんにお任せでカットをお願いしました✂︎

自分を切っている時の鈴木さんを見て私も今何のカットをしているのかを勉強しながらカットしてもらっていました☺️

after はこちら⬇️

首が細く見え丸みのある可愛いショートにしてもらいました😍

前髪をしばらく上げていたので復活してとても嬉しかったです♪

皆様もこれから夏に向けて、是非!カットでイメチェンしてみてください✨

いつもブログお読みくださりありがとうございます!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG