「復元トリートメント」でマイナス10歳髪のお約束

2021.08.08

アティーナが、あなたの髪の悩みを解決できる

【3つの理由】

1. 根本解決を目的としたケアを提供

2.悩みの原因を捉えるカウンセリング

3.全員がヘアケアの専門資格者

【復元技術の提供】

ヘアケアの常識を変える「復元」技術とは?

老化やダメージなので弱くなった髪を、もう一度健康的で若々しい状態に戻す事はこれまで不可能と言われてきました。それを覆したのが、この「復元トリートメント」です。老齢学(アンチエイジング)と再生医療の研究成果から生まれた、髪のキューティクルを復元できる唯一無二のトリートメントで、従来のコーティング型トリートメントとは全く異なる、 髪の根本改善を行うメニューです。

復元トリートメントの工程はこちら

復元トリートメントの動画はこちらから

復元トリートメントを体験したお客様の声

【悩みの原因を捉えるカウンセリング】

髪の悩みを改善するための専用カウンセリングシートを使い、お客様一人ひとりのお悩みを伺います。サロンでのケアはもちろんのこと、ご自宅でのホームケアを丁寧にアドバイスさせていただきます。髪を早くきれいにするために大切なのはご自宅でのケアですので、ホームケアに力を入れています。

【全員がケアの専門資格者「ヘアニスト」

全国で50万人いると言われている美容師の中でわずか300人だけが持つ、髪の専門家「ヘアニスト」 がすべての店舗に在籍しています。ヘアニストが お客様一人ひとりの悩みを伺い、生活習慣の改善ポイントや髪の悩みが解決された後の未来をお聞きします。 ゴールが決まったら、お客様とヘアニストがタッグを組み、なりたい未来に進んでいきます。

初めて「復元トリートメント」をされるお客様に、お得なお試し料金を用意しています

【メニューに含まれるもの】

・ 毛髪&頭皮診断 ・ 復元トリートメント ・ シャンプー&スタイリング

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current NEWS